top of page

チーム試走会

 CIT-Racing Teamです!

 今回のブログは、お盆休み中に行った新東京サーキット様での試走と

 8/26に本田技研工業様の主催のもてぎ試走会の2つのレポートをしていきます!

 

 ほとんどどフォトブログになってしまいますが、最後までご覧頂けると幸いです!


~新東京サーキット試走会~

 エコパでの合同試走会の後、大学がお盆休みのため車両を部室に置くことが出来ませんでした。そこで、スポンサーである新東京サーキット様に車両を置かせて頂ける事になりました!

 そして、車両を置かせて頂けるだけでなく、レンタルカートやカート走行時間以外であれば好きに走って良いと言っていただきました。

 本当にありがとうございます!!!

 

 そんなこんなで、新東京サーキット様での試走会が幕を開けました!


 搬入の様子です!



 走行するために、準備をしています!



 スピード感があって良いですね!

 まずは、2年生のドライバーが走行しました!


 少しだけドライブトレインに不具合が発生したため修正し、

 次は私土屋が走行しました!

 この画像も、スピード感があってお気に入りの写真です!


~ホンダ もてぎ試走会~

 次は、8/26に行われた、本田技研工業様の主催のもてぎ試走会です!

 4年生の先輩の走行です!


 1年生のドライバーのスタート練習の様子です!

 フォーミュラカーはおろか、レンタルカートに1回乗っただけの1年生です!

 4年生の怖い怖い先輩(笑)から、「絶対に壊すなよ」と言われ、びびりまくったそうです!

 無事にスタートすることができました!

 

 動画も沢山撮りましたが、

 動画のやり方は分からなかったので、試しに色々やってみて投稿できればと思います!

 お読み頂きありがとうございました!


 来週からは大会です!

 悔いの残らないよう、全力で取り組んで行きます!


 CIT-Racing Team

閲覧数:43回1件のコメント

最新記事

すべて表示

やらかし

bottom of page