top of page
  • 執筆者の写真土屋

大人気!?企画第2弾!

 お久しぶりです。もう8月になってしまいました!

 今回のブログは、大人気変態企画第2弾! 溶接面フォトです

 それではどうぞ!


 まず第三位!

 どちらとも、サスペンションのブラケットの溶接面です!

 サスペンションとフレームを繋ぐ部分のため、より丁寧に溶接をするよう心掛けました!



 次に第二位

 ここは、ペダルのマウント類を付ける横のパイプです!

 グライダーですり合わせを極めた1年生の神すり合わせのおかげでキレイに溶接を行う事ができました!



 最後に第一位!

 この部分は、シフターのマウントになります!

 後輩が丹精込めて設計し製作したこれは、ミスるのはおろか汚く溶接できないと思いながら溶接しました!かなり幅が狭いですが、上手につける事ができました!

 いかがだったでしょうか!溶接をずっとやっているためか、少しは上手になったと思います!



 次に活動報告です!

 なんと!?ようやく部室に生活必需品が届きました!

 そう!このスポットクーラーです! しかも2台!

 え!?今まで無かったのと思ったそこのあなた!

 正解です!今までは灼熱地獄の中作業をしていました💦 

 正直、熱中症になってもおかしくない、めちゃくちゃ危険な状態でした。

 (まあ、そんな中で溶接しまくってましたが...)

 これで、ようやく快適に作業を行うことができます!


 まだまだ使いこなせていなく、

 排水タンクを溢れさせて床をびちゃびちゃにしたり、延長コードを溶かしたり、2つ同時にコンセントに接続してブレーカーが落ちたりと、うれしさのあまり色々やらかしております💧


 最後に!

 本日は、私土屋の20歳最後の日であります!

 今思うと、このフォーミュラの活動ばっかりの20歳でした。

 21歳もフォーミュラの活動ばっかりなんだろうなと、未来が見えてしまいます...

 まあ、楽しめればそれで良いんですけどね!

 


 ご覧頂きありがとうございました!

 次週は三支部の試走会のため、ブログ投稿はその次の週にします!

 試走会のレポートをお楽しみに!(楽しめる内容であって欲しい...)


 CITRacing-Team 土屋


閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

提出物

役割

数字

bottom of page